SSブログ

またもや2年が… [みーくん]

image-20120420174704.png ミッシェルくんもtyuntaも元気なのだ。 春には家族と毎年恒例の近所で花見に参加。 昨年とは違い暖かい日和に恵まれた。 チャッピーくんは今闘病中ではあるが一緒に 参加できて嬉しい。ややくったりしてるのは 入院中に体力が落ちたから。 まだ他のワンコ達とは一緒に暮らせないため こうして一緒に写真に写るのも暫くぶり。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KIDD

みーくん、ちゅー太さま、しさしぶりー!ひちゃしぶりー!

みんな一緒で、楽しそうだね。
チャッピーさん、入院してたんだね。お花見して、元気充電出来たかな?
また家族みんなでの「タビイヌ」レポート、楽しみにしてるダス!

by KIDD (2012-04-21 01:53) 

tyunta

KIDDくん、来てくれてありがとうなの(*^_^*)

また?いや、今度こそかな(^◇^;)
イヌ日々を綴ろうかと思いやす。
気長によろしくデス。
by tyunta (2012-04-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひゃっほ~ぃあめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。