SSブログ

あめ [みーくん]

昨夜は夜のお散歩まで雨降りさんでした。

image-20120424175013.png
ミッシェルくんは雨が苦手です。
もう、このお顔を見れば丸わかりです。

でもtyuntaは雨が好きですよ。
星空が見えないのは残念だけど、ミッシェルくんとの強力タッグが組めるから♪

というのもですね、ミッシェルくんときたら、
雨の中のお散歩を早く済ますために、一目散に目的の場所へ行き、サクッと済ませてダダッと帰ってくる。
これを息を合わせてするのがなかなか楽しいミッションなのです(*^_^*)
「いくぜぃ あいぼぅ」 ってな感じで。

それに それに、雨の日にしか会えない ミッシェルミッキー に会えるのだから♪♪
image-20120424180519.png
image-20120424180543.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またもや2年が…ネモフィラの花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。