SSブログ

ひゃっほ~ぃ [みーくん]

ひゃっほーぃ.JPG

久々にブログに来てみたら、いろいろシステムが変わっていた…。
変更当時の不具合もなくて、快適ですな。(2年も経てばそりゃアナタ)

いったいいつまでMICHELの毛をムシリ続けるのか という温かい苦情も受けつつ、
少し整理しながらですけど、アップもしていこうかなーっと思うです。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

kidd

みーくん、お久しぶり~!
ネットの世界におかえりなさい!
by kidd (2010-07-01 15:29) 

アラタ

ちわっす!ブログ復活ですな!
というわけでブログ見れました〜。
楽しみにしてますよ!
by アラタ (2010-07-01 19:53) 

amatorius

おひさです。あんこです。アラタさんのブログいつも見てたんですが向こうの記事で「ん?tyuntaさんてどっかで聞いたような?」と思って、古いブックマーク探しました。
健在で何よりです。
by amatorius (2010-07-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムシムシまたもや2年が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。