SSブログ

ムシムシ [みーくん]

ムシリ ムシムシ…

今日は 行動を起こすデスよ。

現在チェルさんご加入の共済さんが、保険屋さんにグレードアップしましたです。

いろいろ考え中なわけですが、ともかく提出日まで日にちがないですから、動かないとね。 

で、とりあえず、チェルさんの 毛根採集。

説明書きに寄れば、短毛のお子さんは、袋に毛を入れるなどして、袋を貼り付けろと…ふむふむ。

こんな感じー。
IMG_2504.jpg
ムシリだしたら止まらないのデスよ、コレガ!
なので、たらふく入れてみた。

用紙のココに袋ごと貼り付けるらしい。
IMG_2507.jpg
ふー、後は全身写真の撮影ですな、、、それはまた今度ということで準備は着々ってとこデス。

新しい保険の保険証はね、こんなになるデスよ。コレは送られてきた見本。
オウチャクな飼い主のおかげで、チェルさんの写真は加入時のままデス。見事な三頭身!
この機会に改めたいですなー。
IMG_2506.jpg
それはさておき、お財布にinできちゃうんデスよー。
というのも、現在のはA5でデカくて、財布だけ持ってイザ行くぜ!ってなわけにいかないのです。
コレは便利だね。
でも、この見本、全ての加入者様に送っているのだよね?これって…無駄じゃね??
見本のカードをわざわざ貼り付けなくても、写真の掲載くらいでわかるんじゃね??
加入すればイラナイものだし(とはいえ三頭身バージョンで記念ともいえるのか?)
この経費って、どこからでてるのダロー、とか…健康特約がなくなったとか、考えたくないこと
イロイロだけど、ともかく準備だけは進めてるデス。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-23ひゃっほ~ぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。