SSブログ

雪降りましたな [みーくん]

   
関東大雪~ チェルさん大はしゃぎ~♪♪

雪かぁー、こんな時こそ これの出番なのよ

これ これ、とらかぁちゃんの迷彩パーカー!大活躍ぅ~。
  
左のお袖にはチェルくんの名前入りなのだぁー。(MICHEL)

ではでは、準備万端、お散歩に行きましょうか~、と思ったら
「ボス子ちゃんも行ってきてー」というわけで、ボス子ちゃん
  
えーと、1分もたたない内に帰るって…、ご老体には寒さが凍みるのか。
それにひきかえ、チェルちゃんったら、冒頭の爆走ですよ!
アタシが滑って転ぶから 堪忍して!ってことで、ほんの数分綱外しの術ぅ。

それから お家では…

投げては

持ってきて
 ササササ
うーん まるで 忍者。

投げてはぁ

持ってきてぇ
 スタタタ

投げては

持ってきてー


 あっ
ときどき落としたりもして…

これ、エンドレス!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

Michy

朝おきてちょっとビックリしましたよね。
ミッシェル君の走る姿は嬉しそうですね~!
雪を喜ぶ犬を見ると楽しくなります。
うちの犬もボス子ちゃんと同じように、早く帰りたがりました。
年齢を重ねると雪よりお部屋のようです…
by Michy (2008-02-05 17:01) 

おかしゃん♪

雪が降るとネタになることが羨ましいよぉ~~!笑
でも、関東でそれだけ降ると大事件?だもんね~!
ミーくん、雪平気なんだ!
とらかぁちゃんのパーカー、カックイイです!
忍者というより、自衛隊かも~笑

じじの心配ありがとでした。
無事、手術おわりました!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-06 12:00) 

tyunta

>Michy さん     遅レスすみませぬぅー(><)
はぃ♪これだけハシャいでいただけると、寒いけどがんばらねばって
思えますよね。
Michyさんのカッパ姿、かわいかったっスよー。
雪とわんこは良いですよね~。
by tyunta (2008-02-16 12:14) 

tyunta

>おかしゃん♪     遅レスすみませぬぅー(><)
自衛隊か~、言われてみればぁ。えへへ、カックイイっしょー。

じじさま、無事手術済んでよかったです。
じじさまのお散歩バッグ、ホロリですよぅ。
by tyunta (2008-02-16 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おそろり断念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。