SSブログ

おそろり [みーくん]


そうなんです。
今回は、あのお方と ちぇるクン の服、一緒なんですよ。

じゃぁぁぁぁぁーん


チャッピーさぁーん♪
比較的標準サイズのチャッピーさんは、我が家一の服持ちわんコ。
でも中には、微妙なサイズもあったりして…。
そこで、今回は、奮発してオーダーメード服をプレゼントしてみましたの。
だってね、お揃い着ようよーと言っても断られる率高そうだから、
こっちからの持ち込み企画ぅー。


ほらー、何もしてないのに こんな顔されちゃってるしぃー。


ね~、ちぇるちゃん。 二人とも似合ってるよー。


あ 怒った。


お、意外に聞いてますな


よろしく頼むよ 可愛い弟じゃん? …時々だけど。

まぁー、そんなわけで 本日のコタツは満員御礼なのでした。
 ぎゅーぎゅぅ

今日、「犬のせっけん」が届きましたの~。

犬用シャンプーになかなか信用が持てず、使用を躊躇ってきましたtyuntaです。
コレでやーっとちぇるくんを洗えるデスよ。
今日はさっそく「よもぎ&黒糖」を使ってみました。予想外に泡立ち豊かで、
洗いやすくて驚きでした(手作りせっけんって泡立ち悪いって聞いてたので)。
使用感はOK、水に溶けやすいのも納得、この時期避けられないフケはノン。
まぁー、細かいとこまでは一回だけじゃ解からないけど、高感度 高し☆です。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みゆきっど

おっす!
今日、元町のお店行ってきたよ! (定休日なのは覚悟の上)
とにかくね、分かりにくいところにあって「あぉ! ここかっ!」って感じでした。
カフェの裏で1階とは言え、5段くらい階段を降りた奥のフロアのはじっこ!
今度は、お店の中に入って偵察してくるじょ~。

チャッピーさんの怒り顔、ステキ。 「ちぇるくん」って呼び方イイネ!
私も今度から「ちぇるくん」って呼ぼうっと♪
by みゆきっど (2008-02-05 00:36) 

tyunta

みゆきっど さん  うぃっす♪
元町ってほんと便利よねぃ、うらやましっすよー。

「ちぇるくん」呼んでおくれよー♪
実はチャッピーさんの愛称がいつのまにやら「ピー」とか「ピッピ」に!
したら…「みー」とかぶっちゃって、本人たちも困惑。
いったいどっちやねんって。ちぇるくんにしたら困惑解消したっす^^
by tyunta (2008-02-05 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

織田祐二 です?雪降りましたな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。