SSブログ

断念 [みーくん]

すまん、なにが どのあたりが 便利になったのか、まったく解からないよ so-net さん。 保存してあった記事のアップにあくせく、何がどうしたのか、記事が1コ消えてなくなってるし、 もう更新の気力がないですよ。 というわけで、とりあえずの お知らせです。 tyuntaさん、明日から出張です。 テンパリ過ぎです。だいたいアタシの更新がしてないときは、だいたいテンパってます。 今日もどこかで、tyuntaさんは テンパっていることでしょう。 とりあえず、3月の更新はお休みします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おかしゃん♪

やっぱり~~!
もう、あちこちで苦情の嵐ですよぉ~~!
でも、tyntaさんや、ミーくん元気なら
ぐぅ~ぐぅ~ですっ!^^
出張 気をつけてね~~!
by おかしゃん♪ (2008-03-11 17:02) 

tyunta

おかしゃん、結局2ヵ月も放置しちゃったyoー。
暖かいコメ、ありがとうでした。

ぼちぼち落ち着いてきましたので、ノンビリ更新ですけど
やっていこうと思うデス。
by tyunta (2008-05-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪降りましたな2008GW 四万温泉 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。