SSブログ

織田祐二 です? [みーくん]

あはは、あんまり可愛いんで つぃ…。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

くま

こんばんは~☆
むっちゃくっちゃカワイイですーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p超似合ってますよ~♪目がキラキラしてるじゃないですかーー!!
さき程、メール送りました。どうもありがとうございました♪
by くま (2008-01-27 20:31) 

Michy

初めまして!
もう何十年も前になりますが、父方の親戚3軒で
ボストンテリアを飼っていました。
懐かしくてつい、コメントを残しています。
この帽子は警察のマスコットのアレですか?
よくお似合いで…
by Michy (2008-01-28 14:59) 

藤丸

初めまして★ この度はご訪問有難うございました!
ミッシェル・織田に、ドキがムネムネでス。
前足の外股な開き具合も、ツボですヨ~v
by 藤丸 (2008-01-29 10:14) 

tyunta

くまさん♪
ありがとうございますー。
お洋服、ぴったんこに着させてもらってます ^^
おNewも先日無事に届きました。
規定サイズ外ですのに、いつもありがとうございます。またよろしくです☆
by tyunta (2008-02-02 10:06) 

tyunta

Michyさん♪
訪問&コメ ありがとうです。
んー数年前にボストンを? なんて奇遇な、
なにを隠そう十数年前、柴犬さんと暮らしてました ^^

正解はピーポーさんではなく、ティガーさん(トラ)なのでしたー。
うわーオチもなくてスミマセンー。
by tyunta (2008-02-03 01:24) 

tyunta

藤丸さん♪
訪問&コメ ありがとうです。
足の開き具合!目の付け所がナイスですー(言われて気づきまスた)

私は凛凛しいお顔で可愛い要求をするおケンチさんにやられましたー^^
by tyunta (2008-02-03 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洋服のはなしおそろり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。