SSブログ

洋服のはなし [みーくん]

こななちわー。
今週は関東でも雪が降りました。
でも、平日だったから、全然遊べなかったよ。
土日限定で降ってくれると助かるんだけどなー。
           
むーぅ、寒い日がまだまだ続きますね。

またもや少し遡るお話です。
チェルくんの巨大化で全ての服が着れなくなったことに、はじめて気づいた恐怖の12月。
何着せても ぱっつん ぱっつん のツンツルテン!
これから寒くなるってーのに、この超のつく寒がりを素っ裸で放って置けるわけもなく
慌ててお店を探して、注文したのでした。
規制サイズが合わないチェルくん、初めてのオーダー、届くまでドキドキでした。

↑の一枚目は「とらこた屋」のとらかぁちゃんに作ってもらいました♪
改めて
キッズパーカー
てるてる ならぬ チェルチェル坊主~ チェル坊主~♪
もう一着、超お気に入りで、あまりにもカッコいくて着せるのがもったいない…
ぃやぃや着せなきゃ勿体無いか…、迷彩パーカーがあるのですが、
写真撮るタイミング逃してしまったので、また今度ですー。

次は、BUTCHERさん
チェックパーカー(青)
あられもない格好ですが、チェルくんはいつもこんな風ですわってます ^^;
水玉パーカー(緑)
ご機嫌でお散歩です
さくらんぼ(緑)
スヤスヤ です~♪
えへへ、緑が好きなtyunta、放っておくと緑だらけになるから危険です ^^

というわけで、年末からこの4着で着回ししてます。
少々足りないので、またもやいろいろ注文しちゃったー。
そりは届いてからのお楽しみです~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

やまぐち

こんばんは。はじめまして。
どのお洋服もお似合いですね。
緑の水玉パーカー着て笑顔のチェルくんカワイイ!
by やまぐち (2008-01-26 23:09) 

tyunta

yammyさん、ありがとうございますー ^^
エヘヘ、ワンコ服の大人買いですかねェ…。

柴犬コロさん、素敵です!
またお邪魔させていただきますね☆
by tyunta (2008-01-27 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。