SSブログ

白×白コンビに潜入。 [みーくん]

今日は、白×白コンビ(チャッピー&ボス子ちゃん)に潜入のミッシェルくん。

今は ちょっと 忙しいのです

それは というとですね…


父上から おやつ♪ をいただける模様です。

ここは ちゃっかり おじゃまするに限るのです

二人に怒られないように ひっそり 後ろにスタンバるチェルくん。がんばれ!(←親心)

順番は チャッピー → ボス子 → みー。 三番め。貰えりゃオッケー!


父上の手元から目が離れないヒトビトの図。

そして、アピールを忘れないチャッピーくん。

かわいく見えて オトコ!   小さく見えて 態度デカ!

おいしいです。

ミッちゃんが堪能している間にも、小首をかしげて可愛くおねだりするチャッピー兄貴。

… …

なーんて言ってる間に、、

ぷっ、大丈夫だよ 父上はそんなことしないって(笑)
ちょっと不安なミッシェルくんでした。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

おかしゃん♪

あはは・・・
みーくん、まじに心配そうな顔してるよ~~!
つうか、不審感いっぱいの顔? ^^
でも、ちゃんと喧嘩しないのは、仲がいい証拠だね!
しかしダイエット・・・よく頑張ったね~~!
まじ、人間用ないのかね~ソレ!笑
by おかしゃん♪ (2008-01-20 22:20) 

tyunta

おかしゃん コナナチハ です~。

仲良さげに見えますか?
ひとえにチャッピーさんのご機嫌次第なんですよぅ。
ミッちゃん、怒られないようにドキドキです。

ミーのご飯、本気で食べてみようかと思いましたよ。あはは。
by tyunta (2008-01-26 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べて痩せる(犬)洋服のはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。