SSブログ

2008GW 日向見公園 [イヌタビ(犬と旅)]

どんだけ プリてぃ なんですかぁー!!!!!!!

prity-.jpg

こんなステキなもの いただいちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

miyukiちゃん、KIDDくん ありがとうございます[るんるん] 無事、届いたですよ[わーい(嬉しい顔)]

今日はお月様も まん丸[満月]濃厚味、久々にロングコースの[犬]お散歩行きました。
あんまりウキウキして 口ずさんだ歌が… …
 [カラオケ] 津軽ぅーの ぅ海よぉー 竜飛岬は吹雪に凍えるよー 
って 新沼健二 かぃっ 渋すぎじゃろー! さすがに自分でもそう思った。
でも、そのまま1番を歌いきった自分にびっくりだった。(覚えてるもんなんだねェ[グッド(上向き矢印)])

さて、旅のお話 つづきです。
DSC00037.JPG
四万ダムにたどり着いたご一行。
DSC00040.JPG…他人のふりですか?

あまりの強風と寒さに ミッちゃん
DSC00048.JPG 
おケツまるだし 早々に撤退。

宿の時間までダムの下でのんびりすることになりました。
DSC00051.JPG
ヨッシャー、川でも入ったるかーぃ と思ったけど 寒くて断念。
しっかーも、数年前来たときは綺麗なとこでしたけど、残念なことにワンのウン○さんが
やたらめったら置きっぱになってて唖然[がく~(落胆した顔)]!汚すぎで 悲しすぎる[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

気を取り直して そんな寒さの中 働く小猿を発見。
DSC00049.JPG DSC00050.JPG がんばれ小猿。

川はダメだったけど 芝生で炸裂ー。
hinatami02.jpg
ご満悦~[かわいい]

気がつけば このお方も爆走していた…
hinatami03.jpg
めったに見れないお姿です。

で、やっぱり寒い私たちは…
hinatami04.jpg
クルマの中でまったり チェックインの時間をまつですよー。

つづく


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

miyukidd

おぉ!
すまん、今日気付いたよ!(爆)

お気に召されたようで、ヨカッタ!ヨカッタ!
心置きなく、お散歩着にシテクレ。わははははは

これからやまいぬの方に行ってきます。 1週間出張って~!
by miyukidd (2008-06-03 14:47) 

tyunta

またココロの声が聞こえていたですか?
「あー、やっぱTシャツ買わなきゃダメだよなーあたし」
帰宅早々出た言葉がソレ、
で、お届け物開いてみれば ぷりてぃWANKOの登場だ!
マジびびるから、そいうの!(もぅ何度目よ~)

やまいぬ~ はすまん!これから更新するっス。
もう数日待ってくれっちょ。
by tyunta (2008-06-03 23:31) 

miyukidd

えーーーー! またぁーーーー!?(爆)
腐れ縁が腐ってとんでもないことになってる感が漂う!
みーくんとデコのラインがそっくりだねー。よく見ると。
おしりも黒すけだー。 ふふふ。 
WANKO柄は、1点だけだったんだよ。 ナイスチョイス。オレ!

ぽあ、のっこりのっこり待ってるわぁ♪
by miyukidd (2008-06-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィラリア対策2008GW 三國園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。