SSブログ

フィラリア対策 [みーくん]

うーん、5月にしてはパッとしないお天気が続いてますねぃ。

先日のお話[かわいい]、ポツポツ雨の中、いつものお医者さんへ到着ッス。

相変わらずブルブルっ子のミッシェル君を抱えてドアを入るとたくさんのお客さんに笑われる、

そりは…こやつの顔を見てですか? それとも この状況を見てですか? …悩ましい[ふらふら]

病院は苦手らしい柴犬ワンさんがお二人、診察室へ引きずられて行くデス…

それから数分後… とてつもない 悲鳴や 雄叫び、

そのたび ミッちゃんが びっくん びっくん [がく~(落胆した顔)]

ドアのガラス部分からは、、、ドアにすがりつき叫ぶ柴ワンさんのお姿…

ミッちゃんでなくても 怖い映像ですよぅ。その先にどんな惨劇がぁ…と思いきや、

出てきた飼い主さまの一言が やだわーたかが爪切りだけなのにぃ…って、マジですか[exclamation&question] 

さて、今回のミッちゃんはお薬をもらうだけなので、ついでの体重測定です。

ピピピ… 11.7㎏  ([目]あらま、やせすぎかも? by.tyu)

と思ったら 「もう少しですねェ~」 「10㎏くらいでいいと思うよ」 とオンナ先生。

ちなみに前回の計測時13㎏。 

4月の終わりからtyuntaは部屋に侵入した蚊と戦ってるですよぅ、
みなさん、おくすりの準備はいいですかぁ~?
IMG_2115.jpg
お外でもわんぱくに走れるよう、今年もフィラリア対策がんばるです[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008GW 四万温泉 12008GW 日向見公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。