SSブログ

トマトを買いに。 [イヌタビ(犬と旅)]

美味しいトマトを作ってるおばちゃんの処へ トマトを買いに行こう!

我が家の父上はトマトが好きである。

なんでも、 仕事で通りかかる道端で発見してから、そこと決まっている。

通りのはたに小さな小屋をたてているソレである。

味は甘くて美味しい。絶対、間違いない!

場所は遠いので、行くとなったらプチ旅行。

image-20120516183144.png

途中、白岡町の道の駅で保険の白岡トマトをかう。

天気が良すぎてチャッピーちゃんもこんな感じ(^^;

image-20120516183317.png

こちらは、何処に行くかわからないけど、ウッキウキのミッちゃん。

ようやく目的地に着いたものの、求めるトマトは売切れだった。

いつも電話してとっておいてもらうのに、してないからー!

何でしてないのよぅー、時々、父はわからない(๑•ૅૄ•๑)

image-20120516184008.png

帰りには何処かの公園で休憩。

行きの天気はどこへやら、荒れた天気のおかげで急に寒くなってきやしたよぅ。

image-20120516184120.png

『けごん』かと思ったら『きぬ』だった。

最近見かけないと思ったら、こんなところにいらっしゃったのね。(?)

雨上がりのこともあって、ひと気もなくて、少し淋しそうでした。

保険と称して買った「白岡トマト」は美味かった!保険だなんて失礼しちゃうわね!

実は買うのは2回目かな、美味しいことをカクシンしました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。